Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

自分なりの「迷い」と「決断」🤦‍♂️

#Kブログ
#Kブロ

#「迷い」と「決断」

りっすん×はてなブログ特別お題キャンペーン〜りっすんブログコンテスト2019「迷い」と「決断」〜
Sponsored by イーアイデム


皆さん、こんにちわ!!

今日は、「はてなブログ」内のお題を使った
ブログにしてみたいと思います!

なぜか???と言いますと、
お題の内容が、「迷い」と「決断」というタイトルで
これなら、僕も参考にしてお話が出来る!
そう思い、やってみたいと思います!

まず、僕からして「迷い」というのは
過去の事です。
今まで、しっかりとした目標がなく
学校や、アルバイトにも専念出来ず
15〜6万稼いで、言い訳をして
自己満足。
たった、それだけで生きてきました。

正直、迷いというのは、常に悩みの中のメインでした。
けど、それは迷いというよりも、
行動不足。今思えばそう思います。
強いて言うなら、行動するかの迷い。
自分を変えるという怖さの迷い。
そういう事に関しては、迷いと言えます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FKPB+3KLNG2+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


「決断」という事に関しては、
これもまた、怖かったですね。
決断をすれば、現状が無くなり
「安定」した所に自分が居らなくなる。
そう考えると、迷いと決断というのは
自分の人生において、
これからも付き合わないといけない
通るべきものだと思っております。

けど、これは
僕だけの話ではなく、
皆さんも、現状仕事をしていても
迷いがあるんなら、一気奮闘してみては
どうでしょうか???

自分の決断の固さ
やる気、やり方、考え方と行動次第では
意外と出来る事が、思ったように出来ます!
いや、出来るように仕向けるのです!

思っていたり、夢は夢を描くだけで終われば
それは何にもなりません。
人は応援しないし、味方にもならなければ
感動もしません。

たった一つ
迷いと決断。
それはクリアしていくことは難しい事ですが、
それを越えた時、
自分の中で「何か」は成長します。

僕はそう思って、これからも負けずに
成長し続けようと思っています!!


今回のお話はここまでです!
今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲

Instagramのフォローの方も、
是非よろしくお願いします🤲
URLはこちらです↓
https://www.instagram.com/kburo6