Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

調理師免許 試験結果発表 💯

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非、よろしくお願いします🤲












皆さん、こんにちわ!!
Kブログです!


本日は8月23日
皆さんにとってのこの日はどんな日になるか
分かりませんが、

僕にとって、
待ちに待った「調理師免許合格発表」の日です!


場所によっては、直接掲示板に貼り付けでの
合格発表もあるみたいなのですが、
あいにくの仕事ですので、
直接足を運んでは見れませんが、
インターネットのホームページから確認出来るとの事
ですので、
早速見てみたいと思います!!



単刀直入に、
何と気になる結果は……????????


























残念ながら、「不合格」でした。

正直、落ちていてもプラスな気持ちで行こうとは
思っておりましたが、
やはりショックでした…。


一生懸命、勉強しての結果ですので
実力不足だったんだと実感しました。


けど、不合格という事は
また勉強し直して、また受けてやる。
そして、次は絶対受かってやる。と
更に、やる気のスイッチが入りました!



テスト自体は苦手では有りますが、
実力社会の料理人の世界で、
一度落ちたからってへこたれていても、
自分のプラスになりません。


来年、もう一度トライして
次こそ、受かってみます😤😤



試験が終わった日からも、
落ちていた時のタメにコツコツと勉強はしていましたが、
今日から、次の試験まで
また勉強し直して行きます!!












今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲