Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

現状維持=現状ダウンの始まり始まり。

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!



お金がたまるポイントサイトモッピー



12月10日 火曜日


皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!






【嘘付きは泥棒の始まり】と、
ことわざで有名な言葉がありますよね?!


嘘つきは泥棒の始まりとは、
平気で嘘をつくようになると、盗みも平気でするようになる。
嘘をつくのは悪の道へ入る第一歩であるということ。


この言葉は皆さん一度は耳にした事あるんではないでしょうか?!



僕は嘘は嫌いです!
嘘つく人間も嫌いです!

なぜか?
嘘をついても結局最後はバレるし、
バレる=信頼を失う

これって、
生きていく中で大ダメージです!


つまり、
嘘をついたら自分の居場所を
自分で消していくようなことをしてますので、
僕は嫌いです!


お金がたまるポイントサイトモッピー


今回は、今の話にちなんで
【現状維持は退化の始まり】という事を
お話しします!



皆さん、
今、現在の現状は満足していますか??


現状から下がる予想の方

現状維持が精一杯の方

現状よりも向上する予想の方


3種類の人間に分かれると思いますが、
この中で1番多いのが、
現状を維持する事に精一杯なっている方です!




現状維持。というのは
少なからず全世界の人間が行っていることだとは思います!

現状よりかは質が落ちた生活をしたくない。
嫌な思いはしたくない。
楽しい人生を送りたい。


ほとんどの方は、
そう思っていると思います!


けど、実は現状維持って
いつもギリギリの状態を彷徨っていて、
今までの何日、何ヶ月、何年も
現状を維持してきたよ!って言う方は、
運が良かった!

そう思って下さい!


実際、現状維持する事に耐えきれなくなると
すぐに悪い方向へ流れていきます!


生活があるから、
家族がいるから、
借金があってそれ所じゃないから。


確かに、様々な問題を抱えて生きている方が
ほとんどだと思います!


けど、現状維持するのって疲れるんですよね。
常に何かに追われて、
その都度クリアしないと更に追われる。


そんな生活もう嫌だ!と思いますか?
僕は思います!


確かに、安定した生活を現在は送れていますが

・明日
・1ヶ月後
・一年後


保険会社に人生保険というのがあったら、
今すぐ加入したいくらいで、
この生活をキープ出来るなんて保証ありません!




だから、
現状維持は少しずつ下がる事が、
分かっているんですから、

ここはあえて現状をより良く向上させる考えを
持った方が良い!という事です👍





お金持ちとかインフルエンサーとか、
そんな大きな人間にならなくていいので、

どんな人間、どんな立場でも
少しずつ勉強と行動を繰り返して
頑張っていくべきだと思います✌️



お金がたまるポイントサイトモッピー


今回のお話はここまでです👍
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲