Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

もう一度、這い上がる🤝

Kブログ #Kブロ

コメント等も

どしどしお待ちしておりますので、

是非、よろしくお願いします!

4月29日 水曜日 祝日

皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!

インストール[menu]【iOS】

皆さん、コロナウイルスのせいで 肉体的にも、精神的にも参ってる方が多いと思います。

・金銭面の問題 ・ウイルスへの恐怖 ・これからの人生に大きな影響が出たこと

様々な面から見て、正直大々問題だらけです。

けど、これを乗り越えた時 確実に自分は少し強くなってると思います!!

コロナウイルスがなければ、 平凡な毎日を送っていた人がほとんどだと思いますが、

その平凡な毎日がどれだけありがたいか

当たり前の生活がどれだけ幸せなことか

みんなが身に染みて思える出来事が、 今起こってます。

けど言わせてもらうと正直、 どん底人生もハッピー人生も 最終的には死を迎えて終わっちゃうじゃないですか??

いつも通りの生活って、 今考えると何の刺激もなく、自分のレール歩いていただけだと僕は思ってるんですよね!

けど、強制的に今回のようなパンデミック事件で 無理やりレールを切り替えられた時って どうしたら生活を安定させれるか? 資金面をクリアできるか?

様々な悩みや葛藤が少なからず出て来るとは思うんです。

職がある無いはもちろん、 当たり前に出れる外にもあまり出れない。

お腹が減っても、大概の店は閉まってる。

カラオケに行きたいのに空いてない。

そんな世の中って最悪のどん底ですが、 当たり前の何もない人生より、 今こんな出来事がいつか

「あったな!数年前の今頃はほんとキツかったよ〜泣」 「けど、当たり前の幸せが本当に素晴らしい事だと噛みしめれる良い勉強にもなったな!」

って言う会話が少なからず出て来ると思います!

今はそんな事言ってる場合じゃないし、 もう明日生きれないかもしれないって人も居ます。

そんな人から見たら、 このブログは何たわいもない事言ってんだよ。 って思われてしまうかもしれませんが、

自分の人生を自分で生きていく練習だと思って過ごしてみませんか?!

毎日、暗いどん底な気持ちで居ても、 何も楽しくないし、進展なんていつまで経ってもありません!

この先、人生保険とかがあれば話は別ですが、 なかなかそんな上手い話は出てきませんし、 しばらく先の話だと思います!

なので、 少しでも前へ進みたい、いつも通りの生活に戻りたい、 前より良い人生を歩みたい。

と、思ったら 重い腰を思い切って上げて、

これは人生を生き抜く為の練習なんだ。と思って 復活して下さい!!

美輪明宏さんの名言です。) ※心に染みた名言なので載せておきます。

乗り越えた先に必ず強くなった自分が居ると思います!!

とりあえず1秒でも早くコロナウイルスが終息する事を、 強く願います🥺🤲

【AZUL BY MOUSSY】

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲