Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

合計購読数が1万回を超えました👏

Kブログ #Kブロ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

5月4日 月曜日

皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!

皆さんにまたまた嬉しいご報告です!

なんと、Kブログのトータル購読数が 1万回を超えました👏👏

皆さん、本当にありがとうございます😊😊

ブログを始めて1年で1万回じゃ、 少ないんじゃないの?って思うかもしれませんが

僕は、それよりも嬉しさが込み上げてます!

だって、 僕のような学歴が低くて 人生どん底のような少年時代を過ごして来た 自分がブログページを作成して、

コツコツとブログを更新して、 やっと1万回を自分の力と皆さんの応援で超えれたんです!!

こんなに嬉しい事はありません!!

しっかりと結果が出て来ている証拠ですし、 過去を振り返って頑張って来たんだな!と改めて自覚しました!!

お金を稼ぐ事をメインでブログを始めた訳ではないので、 まだまだ収益は全然ありませんが、

僕はそれでも1万回を超えられたを満足してます!!

そして、次は2万回を目標して 更に良いブログを作る事を目指します!!

今回の喜びを噛み締めて、 更に前進する前向きな気持ちでこれからもやらせて頂きます👍

1度でも見てくれた 全ての皆さん、本当にありがとうございます😊

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!と言う方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲