Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

最近、笑えていますか??

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

5月9日 土曜日

皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!

コロナウイルス対策として、 緊急事態宣言が5月31日まで延長され、

更に約1ヶ月自粛期間が伸びてしまい、

自宅で過ごす事が通常のような感覚になって来た方も 居るんではないでしょうか??

そこで1つ質問なのですが この長い自粛期間中、 毎日笑ったりしていますか??

毎日毎日、 家で過ごして様々な不安を抱えている中 笑う暇なんてないわ。って方も居るかと思いますが、

笑う事ってすごい事で、 例えばYouTubeで芸人さん達の漫才やコントを観たりして、面白かったりしたら笑ってしまった後って 寝不足になってしまったな。とかって思う事はあっても 笑った事に関しては嫌な気持ちにはなりません!

笑顔を作る練習をして下さい!と言ってるのではなくて 自分が1日に一度も笑えてないと思ったら、

自分が笑いそうになる事や動画を見るなり、 電話して人と話なりしてみて下さい!

一時の気分転換くらいにしかならないかもしれませんが、 ずっと暗い気持ちで、表情が強張ったままの毎日よりかは 少しでも笑う時間を作って、

リフレッシュして下さい!

早くみんなで集まって、 笑いながらご飯を食べたり、遊びに行きたいですが、

それももう少し頑張れば、 きっと戻ってきます!

毎日毎日、 不安な気持ちでいっぱいの方も多いとは思いますが、

笑う門には福来たる

って、 ことわざの中でも真実味を帯びた言葉だと思いますので、

暗い気持ちを少しでも楽にもする為に、 笑える出来事を作ってみてはいかがでしょうか?!

笑う事は体にも良いので、 オススメします👍

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲