Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

無くしてはいけない5選5️⃣

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

5月10日 日曜日

皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!

皆さんにとって無くしてはいけない物や事って、 何だと思いますか?!

今日は私、Kブログ的

無くしてはいけない物・事 5選発表します👍

第5位 「情」

僕的に思うのは、 友情、愛情、感情はとても大切だと思っていて、 役に立つし、持って生きていかないといけないと思ってます!

ある意味、気持ちとも取れますが 決して無くしてはいけない事だと思ってます!

第4位 「金」

この世は金さえあれば何でも出来る。 確かにそうかもしれませんね。

お金には綺麗な使い方も汚い使い方も出来ますし、 人脈、もの、裕福な時間 この世の大半を楽に生きていける力を持っています!

第3位 「時間」

お金よりも大切なのは、時間です。 唯一、お金を使っても1秒は買えません。

お金持ちの人達も時間を意識して生きていく人が大半を占めているそうで、 歳をとるにつれ、時間の大切さはしみじみと実感出来ると思います!

第2位 「健康」

自分の人生が最高!って時に 病で亡くなるかもしれない。 もしくわ、亡くなってしまった。となれば 悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。

しかも、 お金を掛けても治せない病気や出来事はあります。

病気、怪我は本当に気を付けるべきです。

第1位 「命」

これは、堂々たる一位です! まず、自分が居なければ何も始まりませんし、

明石家さんまさんの名言では、 生きてるだけで儲けもの。とも言っていました。

死んでプラスになるのなら、構いませんが 死んでプラスになる事って正直ありません。

命があっての自分。

早まらなくても、いずれは死んでしまうので 命を断つ。という選択肢は生涯なしで考えて生きていって欲しいです。

今回のお話はあくまで僕個人の考えですので、

皆さんの思うものは大切に常に持ち続けて下さい!

自分がこれは大切だと思う事や物 きっとそれらが役に立つと思います👍

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲