Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

単純にスキルで稼ぐ時代に変わる。part3

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

5月30日 土曜日

皆さんこんにちわ!!

Kブログです!

今回でpart3になりますが、

part1とpart2を観てない方は、 前々回と前回のURLを載せておきますので、 ご覧になってからご視聴頂けると光栄です👍

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

~part1~ https://kotro6.hatenablog.com/entry/2020/05/28/104049

~part2~ https://kotro6.hatenablog.com/entry/2020/05/29/122000

早速ですが、 前回の続きの 価値(スキル)をお金に変えるスタイル。 の、 ・人に教える事が出来る力。が、 何故、AIには出来ないか?からお話します!

これも、例えばの話ですが、 いつものように仕事に出掛けると

今日から君の部下のペッパー部長だ! と、いきなり言われて

片言のペッパー君に、 ココデキテナイカラナオシテネ。 と、言われたと想像してみて下さい。

ね?腹立って、覚えれる気にならないでしょう?🤣

僕なら担いで、 ペッパー部長をオフィスの窓から放り投げます。笑

自分が尊敬できる人から学べるのがもちろん良いですが、 そうでなくても、 AIのロボットか人間から教えを受けるか?の 2つなら確実に人間から教えてもらう方が 間違いなく、慣れ親しんでいますし、 覚える気になります!

なので、今のお話では 価値(スキル)はこのお2つですが、

**スキルを持つ人間というのは、 AIより遥かに優れているのです。

だから、 価値をお金に変える力を付けるべきだと思うのです!**

そこで、このURLをタップして 皆さんもこのビジネスをやりませんか??😁

みたいな事は僕は言いません。笑

ただ、 これから先必要となるのは何度も言いますが、 まず、スキルを付けることです。

残酷なお話かもしれませんが、 時間をお金に変えるスタイル。というのは いくら有能な人でも代えは要るものです。

いずれ、 AIにより人間の労働力が廃れるとなると 確実に血も涙もない上の人間から 辞めるように言われると思って下さい。

そんな時に、 今からでもスキルを持つ勉強やスキルを持って、 お金に変えるスタイル。を確立させておけば

それだけであなたは生きていけるのです!

それが今より稼げればもっと良いでしょう!

けど、何から手を付ければ良いか分からない。

そこは非常に悩ましい問題です。

そこで、どんなビジネスがあるか? なんですが、

少しだけお話します👍

この続きは次のお話です…😆

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲