Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

「続」スキルを見つけるヒントを発表します🙆‍♂️

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

5月31日 日曜日

皆さん、おはようございます😃 Kブログです! 

今回のお話も、 一応前回の続きにはなるのですが、

今日はご紹介という形なので part1〜part3までのURLを載せておきますので、

このお話を観て気になる方は 是非、ご視聴よろしくお願いします🤲

継続して見てくださってる方は、 このままスクロールして見ていって下さい>◡<

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇 ~part1~ https://kotro6.hatenablog.com/entry/2020/05/28/104049

~part2~ https://kotro6.hatenablog.com/entry/2020/05/29/122000

~part3~ https://kotro6.hatenablog.com/entry/2020/05/30/133602

価値(スキル)をお金に変えるスタイル とは、どのようなビジネスがあるか? ざっくりとご紹介します!

・人を感動させる力がある ・人に教える事が出来る力がある

を、前提に

・自分の強みとなるものを、 相手に提供する事が大前提です!

例えば、 芸能人の大御所や歌手など その人達の替えがきかない。 と、いうのがキーワードになってきます!

自分にしか出来ない、 もしくわ、限られた人数しか出来ない!

と、言う事に着目して下さい!

はっきりいって、 今は全く無い人がほとんどです。

ですが、それらは

・今あるビジネススタイルを一度忘れて、 自分がその場に居なくても収益化するようなビジネス。

・時間を掛けて学ぶ。つまり経験

・そのスタイルに慣れていく。これも経験

ざっくり言うと、 これらに当てはまるものです。

僕の口からはこれが名称で言うと何か? まではお答え出来ません。

やり方次第では転んでしまうビジネスだってあります。

まだまだ、 時間をお金に変えるスタイルが主流の世の中なので 全ての人が成功すると一概に言えないから 責任を取れないからです。

けど、 はっきりと言えるものが一つあって、 確実に若い世代の方は特にですが、

自分で稼ぐ能力は100%身に付けていて、 マイナスになる事は絶対ありません。 

何故なら、同じ10万円でも

今から誰かにスキルの付け方を教えてもらう為に 払う10万円か。

欲しい物を買う。美味しいものを食べる。 為に払う10万円か。

なら、確実に残るのはスキルを付ける為の10万円です。

何か習い事やスポーツをやっていた人なら分かると思いますが、 初めは出来なくても、続けてやってるうちに上手くなります。

そして、それらをやらなくなった後 久しぶりにやってみると現役よりから衰えていても、 始めたての時と現役後なら 圧倒的に現役後の方が出来るからです。

一度、身に付けたスキルというのは あなたをマイナスに陥れたり、困らせる事は 絶対しません。

是非、 今すぐにでもあなたなりのスキルを探し出して下さい。

そして、少しずつで良いのでお金に変える力にしてみてください。

きっと、あなたの為になります👍

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲