Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

男だってモテたい!! 男性のモテ仕草編🚹

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

7月1日 水曜日

皆さん、こんにちわ!! Kブログです!

Kブログ公式LINEの追加もよろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 https://lin.ee/Ru3Fsc5

昨日のブログでは、 女性のモテ仕草をご紹介しましたが、

男性側もモテ仕草を知りたい!教えろよ! となるかもしれませんので

今日はモテる男性になるための、 男性モテ仕草編です👨‍💻

男性のモテ仕草6選〜ご紹介します👍

女子にモテる仕草1. 腕まくり

肘から手首までの間は、“男の絶対領域”と言われるほど実は女性たちの間で大人気の部位。

程よく浮き出る血管にキュンときてしまうのは、女性にはない男性特有のものだから。

ちなみに、身につけている時計もセンス抜群だったら相乗効果でよりスマートな印象に。

女子にモテる仕草2. ネクタイを緩める瞬間

女性から見てネクタイをしている男性の姿は、“戦闘モード”に見えます。

ビシっと決めていた男性が、ネクタイを緩めてオフに戻る素の瞬間がたまらないのです。

普段クールできっちりしている男性ほど、ネクタイを緩めるとギャップの効果でよりドキドキしてもらえるはず。

女子にモテる仕草3. 笑顔を絶やさない

最強のモテる仕草といえば、なんといっても屈託のない笑顔でしょう。

笑顔を絶やさない男性は余裕を感じるし、何より一緒にいて楽しい気分になりますよね?

笑顔は最大の武器は男女共通です。

女性と目が合ったら、爽やか笑顔で返す癖を日頃から身につけていきましょう。

女子にモテる仕草4. 店員さんにも優しく対応する

デート中、店員さんに冷たい態度であしらったりしていませんか?

高圧的な男性が格好いいと思っているのなら大間違い。

モテる仕草を極めるなら、好きな女性以外にも優しくできる余裕がほしいところです。

態度は後からでも改善できるので、積極的に真摯な対応を取り入れるようにしてみて。

女子にモテる仕草5. さりげなくレディファースト

車道側を歩いてくれたり、重い荷物を持ってくれたり。

レディファーストをされると、女性として大切に扱ってもらえてるんだと安心できるんです。

ここで重視してほしいのが、ナチュラルにやること。

「バッグ持とうか?」と言われるよりも、無言でバッグを持つなど、女性は“不意打ち”の男らしさに心がときめきます。

女子にモテる仕草6. 豪快にご飯を食べる姿

デート中、少年のようにご飯をガツガツ食べる姿に女心をくすぐられます。

小食の男性よりもしっかり食べる男性の方が、毎回食事に行くの楽しくなりそうですもんね。

最低限の礼儀・作法は守って上で、デート中は遠慮せず美味しく頂きましょう。

いかがでしょうか??🤔

男性の皆さんはこれをマスターして、 明日からモテ男に変貌する為に頑張ってみてください🌟

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!と言う方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲