Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

コロナに負けるな‼️

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

8.1 土曜日 🎐

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式LINEの追加もよろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 https://lin.ee/Ru3Fsc5

f:id:kotro6:20200801073141p:plain

最近、

またコロナウイルスが流行ってきましたね…。

むしろ、前よりも検査率が増えてきているので、 感染者数が大幅に上がってきています。

コロナウイルスが原因で 世界中の方が命を落としていく中

一方で、 これ以上経済を止めるわけにはいかないと

自粛を呼びかけていますが、 正直、4月の頃より自粛ムードは人ごとのように去って行ってます。

確かに、 外に出るな!とは一概には言えませんし、 僕も皆さんも仕事や生活があるので

やはり、お金を稼ぐ為に、 どうしても働かないといけません。

けど、コロナウイルスの感染力は強く、 そんな事もおかまいなしに 日本、そして世界へ広がり続けています。

前は、各国が自粛や大都市のロックダウンを 協力的に心掛けて行えましたが、

やはり、 その分の経済落差は計り知れないものでした。

そんな中で、

このブログを見ている皆さんには、

もちろん、コロナウイルスにかかって 亡くなられて欲しくないのが1番ですし、

その周りや家族を犠牲にして欲しくない為

今日のブログでは、

改めて予防対策、そして出来るところでは自粛を保って欲しい!というお話をしたいと思います!

全く、外に出るな!仕事に行くな! 遊びに行くな!なんて言いません!

だけど、 少しでも感染を抑えれるように、

夏で暑くなってきて、 マスクをつけて体調が悪くなるかもしれませんが、 人混みの多いところではマスクをつける。

外に帰ってきたら、 出来ればすぐにシャワーを浴びる。

それが無理なら、 手洗い・うがいは徹底する。

プライベートの移動や遊びは、 ならべく少人数で、換気の行き届いているところで 遊ぶ。

など、対策は 自身で出来るところはまだあるはずです!!

f:id:kotro6:20200801073149j:plain

みんなが早く羽を伸ばして、 思いっきり遊んだり

暑苦しいマスクを付けずとも、 仕事へ行ったり、出掛けたり出来るようになるのが 1番ですが、

まだ、先の話になりそうなので 今こそ、 1人はみんなの為に みんなは1人の為に

協力し合って、 少しでも感染が抑えれるように 頑張りましょう🌟

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲