Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

衝撃‼️ 富裕層が優先される国🇯🇵

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

8.13 木曜日

皆さん、こんにちわ!! Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

我々が住んでいる この日本🇯🇵 と、いう国。

平和で食べ物も豊かで、 非常に素晴らしいと呼ばれています!

確かに、発展途上国からすれば 日本ほど平和で良い国はないでしょう👍

ただ、そんな良い国日本は、

全てにおいて良いか??と言われると実際そうではありませんよね??

今日その中でも注目してお話したいのが、 国の借金を国民の力を 借りて戻そうとしている姿勢についてです。

f:id:kotro6:20200813154412j:plain

元々、国の借金の元は、 海外の国や、同盟国から借りている。 そう思っている方も結構多いみたいなので しっかりお伝えします👍

日本という国が国の政府側機関である 「日銀」から約50%近く借りており、

その他は、様々なメガバンクなどから借りています。

つまり、国の中で行われているお金の貸し借りを 国の借金・国民の為の借金と言っています。    

けど、よく考えて下さい。 その銀行にお金を預ける・貸しているのは 一体どこの金発掘機ですか??

🅰️ いいえ、我々国民です。

つまり、 元は我々のお金をマネーロンダリングの方式に似た形で 借金に変換されているのです。

それは、国民の為にやっている事だから仕方がない??

🅰️ いいえ、消費税は上がり 物価も上がり国民には貧富の格差が広がる一方で 全く助かっていません。

では、 何故こんな事が起きてしまうのか??

それは、国の一部がルールを考えるから 国の一部が儲かる仕組みになってしまうのです。

つまり、富裕層側がルールを作るから 富裕層が優先され、貧富の差が開くのです。

f:id:kotro6:20200813154423j:plain

それを時代のせいだ。教育のせいだ。

と、上の世代がとやかく言うのも 富裕層側のこの仕組みがバレてはいけないから。 と、思っても仕方がないですよね???

この仕組みが無くすには、 国民が理解し、意見を出す以外方法はありません。

政治について皆さんも勉強して、 意見してみて下さい👍

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲