Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

人との関係を無駄にしてはいけない🤝

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

9.2 水曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

人には様々性格や考え方がありますので、 今日のお話する事は広い視野で考えて欲しいのですが、

私は思います!

どんな人物でも繋がりがあるだけで、

自分が苦手な分野・欲しい時にあてに出来る力になる人。

の、ポジションになり変われると!

どういう事かと言いますと、 例えば、自分の仕事上や考えの上で この人と今仲良くしていてもメリットは薄く、 デメリットもとくにはないから

ハッキリ言って、 お話を聞いたり、繋がっていたりする必要のない人。 そういう人がいるとします。

確かに、今は自分が仲良くしても 力にもなりませんので必要はありません。

だけど、 今後の事を考えると後々大きな人物になっていると 使えるかもしれない。

今後自分の仕事や、目標の中で役立つかもしれない。

そんな可能性が他人にはあります!

仮に、 自分が何でもこなせるスーパーマンなら 1人で第一線に立って自分のやりたいように動かせれるとは思いますが、

大抵の人間には、 そんな器用さも、体力も、時間もありません。

自分の生活や家族を守る為でいっぱいいっぱいになってしまい、 肝心なところで自分の将来性が潰されていきます。

なぜなら、 自分が何かを閃いた時に 人脈の繋がりがなければ動きにくいし、 一から物事を進めていかないといけないので 余計に時間がかかるんですよね!

けど、 繋がりが多い人なら 即座に連絡を取ってその人に助けて貰ったり、 利用したり、働いて貰ったり。 と、様々な事ができる可能性が高くなります!

だから、 人との関係・人脈の大切さ と、いうのは決して馬鹿にしてはいけません!

内々だけで自分はいい!と思っている人も その考えを変えるだけですぐにも自分のチャンスや可能性を広げれるかもしれません!

f:id:kotro6:20200902073141j:plain

人脈というのをお金に変えてお話しすると、 1000円しか持っていない人と、 10000円持っている人であれば出来る事に大きな差が開く事は分かりますよね?!

私はその考えです!

仮に今は一円の価値にもならない人間でも、 その人が後々どんな人になるかなんて 未来はコロコロ変わります!

だから、 人との関係は無駄にしてはいけません‼️

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲