Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

犯罪者に多い思考パターン👮‍♂️

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

9.14 月曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

皆さん、犯罪を犯した事ありませんか??

少なからず、軽度とはいえした事ある、もしくわ法律的にはダメかもしれないがそれらを知らぬ間にやっていた。 なんて事はご自身に覚えのないだけでやっていることはあるかもしれませんね。

犯罪はダメです。

日本であれば法律というルールを守る事が原則とされており、例えそれらが自分の欲や考えで働こうとしても ルールはルール。

守らないといけません!

今日お話したいのは、

犯罪者に多い4つの思考パターンをお話したいと思います!

f:id:kotro6:20200914072556j:plain

これらに、 当てはまる人はかなり多いとは思います!

ですが、安心して下さい!

あくまで犯罪者に多い性格や思考パターンですので 参考までに見て頂けると嬉しいです🌟

意志欠如型

意志欠如型は意志が弱く、仕事の継続や我慢ができない人のことを指します。

誘われたことに対してきっぱりと断ることができない性格から、主犯というよりは共犯となり犯罪に関与するのが特徴的です。

軽躁(けいそう)者

軽躁者は、 派手でお調子者・見栄っ張り・目立ちたがりという性格から、軽微な犯罪などを繰り返す傾向が見られます。

見栄を張りたいがための万引き、人より目立つための暴力など、欲求を満たすために犯罪に手を染めてしまうのが特徴的です。

爆発者

爆発者は我慢するのが苦手で突如怒り始めたりする人のことを指します。

社会の人間関係でも「キレやすい人」と認知され、周囲の人から敬遠されることも。

突発的な憤りから殺傷事件などを犯す傾向がみられます。

サイコパスの特徴

サイコパス(精神病質者)の特徴としては、 口達者 平然と嘘をつける 刺激を求める 共感できない 良心の欠如 以上のような特徴がみられます。

最後に、なぜ今日こんなお話をしたかと言いますと 犯罪はいけません。

なので、抑止と言う意味も込めて 少しでも多くの人に犯罪とはダメな事を改めて考えてもらいたい。

プラス もしかするとこのブログを見ている人から犯罪を犯す人が出るかもしれないし、もう犯罪を犯している人がいるかもしれないし、

だから、改めて当てはまる人は気を付けて下さいね👍 と、いうお話をしてみました🌟

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲