Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

常に最高のパフォーマンスを出す為に🌟

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

9.15 火曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

WordPress http://kbrogu.wordpress.com

皆さんは「考え事」をする時に、 時間を取ってその考えの答えを見つけるタイプですか?🤔

それとも、 何か別の物事をしながら 同時に頭ではその考え事の答えを見つけれるタイプですか?🤔

特にどちらが優劣付けるわけでもなく、 考え事をする時って自分のやり易いようにやってもらう事が1番だと思うのですが、

よく聞くのが、

・考え事をする時間もない。

・頭の容量が足りなくて、考えられなくなる。

・考えて答えを見つけないといけないが、 器用に出来ずに困っている。

などなど、 人によっては上手く時間を使って考えを出す事が出来ない方が当然居るみたいです!

次に少し話の内容を広げて考えてみましょう!

期限や目標の設定があれば動きやすい人と、

反対に、 期限を決められたり、自身の動きを強制されると やりにくくなり 自身のパフォーマンス能力が落ちてしまう人。

大きく分けて2パターンあるとしましょう!

f:id:kotro6:20200915074514j:plain

初めにお話した方は、 私が思うには個人的に動くのが得意としており、 競争や争って人の上にのし上って勝ち進んでいく事が好きなタイプだと思います!

反対に、 後者の自分のペースでやっていきたい人は チームプレイが好きで、あまり個人の能力に自信はない代わりに協力する事はすごく好きで、 争い事や競争は嫌いなタイプなんだと思います!

あくまで私の考えで仮定してでのお話ですが、 何が関係しているかというと

やり方を強制するというのはよくありません。

会社の方針や、 目上の人の指示に従って何事もこなさないといけない。

そんな世の中の変な方針が広がっていますが、 あなたはその中でもあなたなりの実績を個性豊かに出しましょう👍

初めはきっと難しいとは思いますが、 少しずつあなたのやり方というのを表に出して 常に最高のパフォーマンスを出来る様に心掛けてみて下さい!

いつか、 周りの人の意見や考えも変わる事があるかもしれませんから🌟

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲