Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

給料が上がる方法⁉️🤩🤑

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

6月27日 土曜日

皆さん、こんにちわ!! Kブログです!

Kブログ公式LINEの追加もよろしくお願いします🤲 👇 https://lin.ee/Ru3Fsc5

給料上がらないかなー??? なんて、毎日思いません??🤔🤔

僕も毎日思います👍

給料の上がる唯一のポイントというのがあって、 簡単にお話すると

給与を上げるには より大きな責任を引き受けること。 これだけです🌟

それが出来れば簡単だけどさぁー🥺🥺

それには

・やり方が分からない。

・時間が掛かる。

・思うように行かない。

様々な理由がある中で、 給料を上げやすくなる責任の作り方と言うのを 大まかに3つ挙げます👍

1. 現在の会社で出世する

いまの会社で成果を出し、出世すれば給与は上がる。

自身の能力を証明することで責任の大きな仕事を引き受けて大きな報酬を狙う。

ここで重要なのは、個人で頑張るだけでは限界があるという事実です!

企業は一時的な業績向上ではなく、恒久的に成果を出し続けることのできる仕組みを作れる人材を責任ある地位につけ、より多くの給与を与えるように動く。

したがって、責任あるポジションで、 「部下がみな能力に応じて成果を出せる仕組み」を 作り出せば、より大きな給与を狙うことができる。

2. 平均給与の高い業界へ移動する

給与は本人の努力にくわえて業界全体が儲かっているかどうかに大きく依存する。

同じ働き方、同じ能力、同じ責任であっても働く場を変えると給与が上がる可能性がある。

また業界全体が儲かっているときは、良い人材がその業界に集中するため、ますます儲かるという ポジティブ・フィードバックが起きる。

ただし、好景気はいつまでも続かない。

最終的には転職先でも実力が問われる。

そのときに他社、あるいは他業界に引っ張ってもらえるかは、その人が出した成果に大きく依存するため、油断していると低迷する業界とともに沈むことにもなりかねないので注意が必要である。

3. 起業する、もしくはフリーランスになる

自分の給与を自分で決めることができる働き方にシフトする。会社の一従業員では成果=給与とはならないが、経営者であればリスクを取ることで成果=給与となる。

最も厳しい道に見えるが、若いうちであればダメージも少なく、またその経験は企業にとって貴重であるとみなされ、苦労せず就職できるケースも少なくない。

ある程度、ベテランになってからの独立であれば人脈や業務ノウハウも学んだあとの独立なのでそれだけ成功確率も高い。

したがって、起業やフリーランスは世の人が思うほど不安定な働き方ではないとも言える。

以上の3つが 給料の上がりやすい3つのポイントです!

ですが、これらはただ遂行すれば 給料が上がるわけではなく その間に結果として時間や頑張りを発揮したり、使う事になりますので 容易ではありませんが、 確実に上がる方法です🌟

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!と言う方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲