Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

【後編】~福岡旅行🚗~

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲












皆さん、こんにちわ!!




今回は昨日の続きからお話ししたいと思います!

ホテルでぐっすり休んだ後、
博多駅のお洒落なカフェで、
帰りをどうするか?みんなと相談しながら
朝食を取り、
決まりました!
「広島へ行ってみよう!」と言うことになり、


広島へと向かう事にしました!

途中、福岡から山口県下関市へ繋がる
本州と九州を結ぶ大橋の、パーキングエリアの
展望台で絶景オーシャンビューを眺めようと思ったのですが、

それが運悪く、まさかの工事中……🥺

なので、車の中から写真をとることにしました!



そこから、3〜4時間かけて
広島県宮島で高速を降りまして、
下道で厳島神社を目指し、走って行くと
綺麗な島が見えてきた為、
みんな一気に気分が上がり、
車で厳島神社に突撃!!!と思ったのですが、



島まで車で行ける、橋が架かっていると思っていたら、
まさかの移動手段がフェリーしかないと言うことに
気付いて、
急遽、フェリーに乗船する事になりました!

中には、初フェリーという子も居ましたので、
僕含めみんなテンションが上がっていましたね👍


宮島でフェリーから降りて、
まず、初めにとことこ歩いていると、
面白そうなカフェがありましたので、
入ってみました!!

「豆柴カフェ」というカフェで
猫カフェやフクロウカフェなどもあり、
そこで豆柴というほど小さくはなかったのですが、
可愛い柴犬達と戯れながら、休憩を取り、



世界遺産厳島神社へと辿り着きました!

厳島神社は初めて見たので、
感動っ!!!🤩

と、思ったのですが、
あれ??まさかの工事してない?となり
今回の旅行は工事に阻まれる事が多く感じましたね。泣



そこから、広島名物
もみじ饅頭を買い食いしながら、

フェリー乗り場へと向かい、
島のオーシャンビューを眺めながら、
散歩がてら帰りました🚶‍♂️





ざっくりお話しすると、
今回の旅行はこんな内容です!


グルメに、観光、ドライブといった
休日でしか味わえない
美味しく、綺麗で、楽しい1泊2日になりました👍


帰りの車は、運転手と助手席以外
みんな疲れて寝てしまってましたが、
みんな大はしゃぎで楽しそうだったので、
旅行に行って良かった!と思います!


次は、9月に行こうかな?と計画中ですので
その時に、またブログに載せれたらいいですね🤲













今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は、
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲