Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

~Q and A~

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲













皆さん、こんにちわ!!
いつもは明るく、入りますが、


本日から「梅雨」入りした為、
これからしばらく雨です☔️
気分が下がりますね…。

プラス、
僕の住んでいる関西地方では、
大阪でのG20の影響も受け、
交通状況も規制がかかる為
アウトドア派な僕からすると、
雨プラス交通規制という、最悪のコンボです。🥺🥺



こんな時は、
これから予定されている楽しみを考えつつ、
仕事に学校に勉強と頑張ろう!と思ってます👍


しかも、梅雨の時期が終われば
海に、川に、サーフィン、バーベキュー!といった
サマータイム🏄‍♂️】突入ですので、最高です!!!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新の物も古いオーディオも買取します!【カイトリ屋】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新の物は勿論、古いオーデイオでも買取します!
実績があるから選ばれる!買取点数【10,000点以上】
↓↓査定はこちらから↓↓

              • ☆キャンペーン☆-------

3点以上の買取を実施されたお客様を対象に買取金額10%アップ

                                                                        • -

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HTCW+7AK6K2+45FQ+HVNAR





今日のお話は、
僕の個人的なお話をしたいと思います!

まず、簡単に自分を説明すると、
20歳の男の子。
趣味はoutdoor sportsといった感じで、
血液型はO型です。


性格は、the O型で、
基本、大雑把で、変なところ几帳面です。
面白ければ、大概の事は笑って許します!
後、自分の夢に貪欲で、バカにされたら燃え上がるタイプです!


もっと自分を知って欲しい為、
そこで、みなさんが思う疑問を勝手に考えてみました!


Q,彼女は居るの?

A,現在は居ません。🥺
細かく説明すると、今年の1月に別れました。泣


Q,何で、まだ高校生なの?


A,前居た私立高校で、
まだまだバカだった僕は、
タバコ、飲酒、暴力行為の積み重なりで、
退学になりました。

悪いと思ってたわけじゃなくて
それの何がダメなのか理解しようとしなかった
当時のバカな考えが後々響いてます…🥺


Q,なぜ、オーナーを目指すの??

A,この件に関しては、人物像で言いますと、
人の上ではなく、先頭に立ち
自分のやりたい事、みんなのやりたい事を
よりよく出来るようにする為、
単純に、
バカなリーダーになろうと思ってます!

その方が、
みんな気楽にアイデアを出したり、
考えて、口に出してくれると思うので
いい風に作っていきたいと思っています!



これ以外にも、
まだまだ気になることはあるかとは思いますが、
もし、気になる事があれば、
コメント欄等で言っていただければ、
ブログに出来る限りのアンサーを投稿しますので、
是非、よろしくお願いします🤲










今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊
今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲