Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

【前編】~ドライブ福岡旅行~🚙

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲










皆さん、こんにちわ!!

お久しぶりです!
大変、お待たせしました。
本日から、また毎日ブログを更新して行きます👍

前回のブログで、お話はしたんですが
この2日間
九州の福岡県へと旅行へ行って来ました!!!


今日はそこで、
何を見て、何を思ったかなど
お話ししたいと思います!


まず、今回は友人達
計6人でワゴン車1台で8〜9時間かけて
福岡へと行きましたが、
途中、SAに寄って買い食いしたりするだけでも
もう十分楽しかったのですが、


行きの広島県「宮島SA」で、朝からこんな絶景を見れました!
素晴らしいオーシャンビューでした🌊





そこから、山口県下関の大橋を渡り、
九州は博多へと向かいまして、
そこから、軽く休憩を取り、

車でドライブがてら、
福岡タワーが近くにある
噂のインスタ映えスポット
マリゾンというリゾート地的な所へ向かいました!
まず、驚きましたね。
行った事はないですが、まるで気分はヨーロッパです笑


海自体綺麗ではなかったですが、
浜辺ではビーチバレーをしていて、
マリンスポーツをしている方も多く居られて
そこで昼ご飯を食べる事にしました!

上の写真が「マリゾン」という場所の写真です!
特に若い世代の方には、人気のようで
ヤフオクドームも近くにありますので、
充実した休みを過ごせるかと思います!

是非、オススメの観光スポットです👍👍




そして、博多駅周辺に戻り、
車を駐車場に停めて、
バスで、
博多の有名な「中洲の屋台」へと向かいました!

20歳になった僕らは、
屋台というものを知らない為、とても新鮮に感じました!
他のお客様がおられた為、写真は独断でやめておこう。と思ったので、写真はありませんが

とても良い雰囲気で、
まるで僕らからすると
漫画のワンシーンを体験したような感覚でした!!

おでんに、ラーメン、もつ鍋に、タン焼き
明太子炙りも堪能し、
痛風になってもおかしくないほど、
福岡の美味しいグルメを堪能しました🤩












ご視聴下さってありがとうございます!
前半のお話はここまでです!

2回目ですが、
皆さん、2日間休んだ事をお詫び申し上げます。
これからも良いブログを更新しますので、
是非、これからもよろしくお願いします!!

今回の内容が良かった!という方は、
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲