Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

Kブログの公式Instagram・Twitter登場😆👏

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

8.3 月曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式LINEの追加もよろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 https://lin.ee/Ru3Fsc5

今日のお話は、

いつもKブログを観てくださっている

皆さんにご報告です🌟

以前、 公式 Instagramをやっていましたが、 不具合が生じた為、 一度削除し、

今回、新たにKブログの公式

Instagram

Twitter を、作成致しました😆😆✌️

・公式Instagram f:id:kotro6:20200803074859p:plain https://www.instagram.com/kburog_6018

・公式 Twitter f:id:kotro6:20200803074903p:plain http://twitter.com/kburog60108

ついでにご紹介🌟

・公式LINE f:id:kotro6:20200803074908j:plain https://lin.ee/Ru3Fsc5

・KブログのWord Press f:id:kotro6:20200803074913p:plain http://kbrogu.wordpress.com

こちらでは、 日頃のブログでは書かない事や、 プライベートについて、ガッツリ呟いて行こうと思います👍👍

現段階では、 まだ未定にはなりますが、

購読者〇〇人祝い‼️ 的な感じで、プレゼント企画🎁も展開していく予定です👍👍

いつも、応援してくださっている 皆さんには是非、フォローをよろしくお願い致します🤲

こちらの、SNSを活用して ブログでは話せない悩みやコメントなども、 DM機能を使って、

皆さんとやり取りできたらな! と、思っております🌟

Kブログの公式LINEも、 少しずつ追加数が増えてきていますので、

さらに皆さんと繋がって、 ブログについてお話ししたり、 活動の幅を広げて行けたらすごく嬉しいです😆

皆さんのフォローやコメントを、 これからも楽しみにお待ちしてます👍

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲