Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

副業=簡単に稼げる。ではありません🙅‍♂️

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

8.4 火曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

皆さんは副業について、

どんなイメージをお持ちになりますか??🤔

f:id:kotro6:20200804073200j:plain

・実際やっていて、 本業よりも上手くいってるから 副業を生業として生活してる!

・やってみたいけど、 最初の資金がいくらかかるかが不安。

・自分に合うような副業を見つけれたらやってみたい。

ネズミ講などの、 詐欺被害の話をよく聞くから怖くて手を出せない。

などなど、 様々な意見や悩みがあると思います👍

僕のページでも、 何度か副業をご紹介する宣伝をやって欲しい! との事で、過去にご紹介させて頂いてまして

そこから副業を始められた方もいらっしゃいましたが、 特にきっかけというのがないと始められない。 と、いう方も多くいると思いますます!

僕自身も、 このブログを趣味と副業の間くらいの イメージで考えて活動しており、

副業に対してガッツリ動いているか?と言われると そうではない方の部類に入るとは思いますが、

皆さんにとっての副業って、

最近よくあるのが

・ガッツリ稼げる

・空いた時間で稼ぐ

・Wワーク

って、イメージが定着している気がします!!

確かに、 副業って稼げている人は稼げているし、

やってみたけど、 全然ダメだから活動をしていない。

と、いう人も居ます!!

簡単に稼げる副業でよく聞くのが

・ポイントサイト ・転売・中古品売り ・アルバイト

など、 ネットの情報では大まかにこれらがよく出てきます!

けど、副業とは 簡単に稼げる!ってイメージを持つのは 僕は違うと思っていて、

副業で実際稼いでいる人は、 この前、アクセス数・PV数を増やす方法 と、いうブログでもお話しした通り

https://kotro6.hatenablog.com/entry/2020/07/31/130323

・長期間的に活動

・自己投資や有料サイトへ登録

・工夫している

など、 様々な面で時間やお金を使って 活動しています👍

実際、本当に簡単にお金も時間も掛けずに 稼げる副業があれば

残念ながら、みんなやっています😓

だから、残念ですが 副業=簡単に稼ぐ。

と、いう概念は捨てましょう🙅‍♂️

けど、考えを改めて やり方を工夫すれば稼げる副業というのは、 現に、これからも出てきますし、 今現在もまだあります👍

やり方を知らないだけで、 まずは自分で調べて、そこから活動してみる! やってみれば稼げるものを

何でも、やらないで終わるのは勿体ないですから🌟

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲