Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

~続編part3~ 稼ぐ手段を見つける方法🌟

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

8.9 日曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

本日も前回の続きからお話します!

この時に、

AI化により職が失われていくのをただ待つだけなのか??

そんな訳にはいかない!!

と、いうお話をしてから 今日で4作目になります👍

全てお話を繋がってはいますが、 このKブログでは何度も言います。

今こそ、個人の力を上げるべきだと。

f:id:kotro6:20200808233247j:plain

本当に一つでも多く、 出来る事がある人が生き残れる時代に変わりつつ あります!

現に、コロナウイルスで 仕事に関して苦しんでいる人が大勢いる中

ずっと前から、策を考えている人は その煽りを受けずに、 この状況化でも収入を安定させ、

むしろ去年より稼いでいる!という人は 少なからず居ます👍

そういう人達は、 神様でも天才でもなく

しっかり、将来を見据えて 時代の流れに合わせれる力

そして、稼いでいける力を持っているからです!

けど、いきなりそんなことばかり考えていても、 難しいですよね。

だから、今からでも体制を整える為に 行動しなければなりません!!

大勢の産業が、 人を必要としなくなっても

人力で稼働しなければ行けない ポイントに目をつける勉強をしたり、

それらについての専門知識を 身につけていったり!

待て待て、 まだそんな時代はすぐには来ないよ。

まだまだ、 そこまでのAI化が追いついてないから 自分は安心だ。

では、20年後 世界はどうなっているか?

あなたには確実に読めますか??

僕にもわかりません。

だから、不安の種は潰して 今からやっておかなければなりません!

仮に、AI化が進まないとしても その力は明日からにでもこの時代に役に立ちます!

やる事に損なんて決してありません👍

必要な経験や知識は情報となりお金に変わりますし、 情報がお金に変わるのであれば、

尚の事、 今からやれば稼げれる事間違い無しです🌟  

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲