Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

~続編~ 資金を0から1を生み出す💰

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

8.7 金曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

前回のブログの続きです↓↓↓

いきなりですが、 今から3分以内に現金で1円以上稼いで下さい!

~条件~

・室内外どちらでも構わない。

・資金は0円スタート。

・電話、PC、人脈の稼働は有り。

・法律等細かいことは無しで構いません。

このような条件付きで、 いきなり言われたら あなたなら、どうしますか???🤔

「たった、3分間で1円以上…。難しい。」 と感じてしまうか

「3分あれば1円どころか、自分なら100円以上稼げる!」 と、考えを持つ人も居ると思います👍

この両者の考えで、唯一違う部分は 0から1を生み出した事があるか?

もしくわ、生み出せる考えやスキルを持っているか!

本当に、これだけです🌟

f:id:kotro6:20200806220715p:plain

たった1円と思うかもしれませんが、 3分以内に元手が無い状況で1円を稼ぐとなれば

実際、 100人に1人クリア出来るか、出来ないかくらいかと 僕は思っております。

実際このお話をブログにあげようとする際に、 僕自身、実際に3分計って実践ではありませんが 3分間本気でサーチ込みで考えてみました。

今の僕の能力では、 まだ1つしか思い浮かばずで それは、

・条件の中にあったPC類を 格安で通行人などに手売りする。

という営業を経験したことの無い人でも、 商品をこの額で売る。 と、言う会話さえ出来れば 売れる確率が高いと思いました!

ただ、この方法は人がいなければ ゲームオーバーになります。

それと、 その機械自体のものにもよります。

潰れて動かない。 もしくわ、ブランドではなく認知度が0に等しい物になると多少の営業力は必要になる可能性があります!

けど、僕の3分間の考えでは この方法がベストでした😓

皆さんも、一度考えてみてください。 この方法に答えはありません。

もし、考えてくれた方は、

この条件で思いついた、 その方法を考えつくまでにどれだけ時間がかかったか?を コメントでお待ちしております!

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!と言う方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲