Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

トイ・ストーリー4🧸観てきました👏

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非、よろしくお願いします🤲













皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!




今日のお話は、
本業の仕事が休みだったので、
友人達と映画を観てきました🎥


その映画とは、
ディズニーピクサー大人気作品
トイ・ストーリー4🧸】です!




ディズニーピクサーが、
おもちゃの世界に視点をおいて
描いた大作です!


主人公 ウッディーと
その仲間達が今回も大冒険してました👍




個人的に、
ディズニーピクサーの映画は、
かなり好きで、
トイ・ストーリーはもちろん、
モンスターズインク
ファインディング・ニモなど
数々の有名作品は、もちろん観てきました👍


どれもこれも、
笑いあり、涙ありの素晴らしい作品です!



1番、共感するのが
今あげた3つの作品以外にも、
映画の作品に対する焦点がかなり好きです!


トイ・ストーリー🧸はおもちゃ。
モンスターズインク👾は架空の怪物。
ファインディング・ニモ🐠は海の魚。
と、いった
独特な世界観に魅力されます!



この世界観を堪能した感性は、
料理人を目指す僕からすると、
映画の綺麗なデザインや景色などから、
彩りや、盛り付け方などの
新たなアイデアを閃く、アイテムにもなります!



それに、映画を観て改めて
家族・友達・周りの人達の関係を
思い出させてくれたりもして、
大事にしようと思ったりもします!!


人間ではなくても、
何かを、誰かを、守りたいという置き換えで
表現してくれる事が多いので、
いつもいつも、感動します🥺🥺



トイストーリー4はオススメの映画です👍
是非、
皆さんも観に行ってみては、いかがでしょうか?!










今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲