Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

遂に…

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非、よろしくお願いします🤲














皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!






最近、
アクセス解析数をあまりチェックせずに
過ごしていていましたが、
ふと気が付くと、

トータルアクセス数は3,000件
今月は、1000件のアクセス数が表示されていました。



今まで、
3000回も僕のブログにアクセスがあったんだ。
見てくれてるんだ。と思ったら、
なんだか、自然と漠然とした気持ちになりました。


今までなら、
素直に嬉しい😆とだけでしたが、
もうこれは、ただ嬉しいのではなくて

視聴者の皆さんが、
僕のブログを毎日毎日応援してくれた
積み重なりの数字だと、
改めて認識して感動しました。


確か、
毎日のブログを書くのが好きでやっていますが、
皆さんにとっても良いブログだ!と思ってくれた
評価の積み重なりだとも思ってますので、
僕みたいな人間のブログを毎日応援して、
目を通してくれている。

そう考えたら、
非常に感動しました🥺🥺



お世話になっている皆さんに、
こんな事いうのはどうかと思いますが。


これからも、
アクセス数の為にではなく、
自分の為のブログを書きますので、
もしかしたら、皆さんの視聴が下がる可能性はあります。


それでも、
自分の好きな、自分の為のブログを書くのが好きで
書いていますので、
強制的に、応援し続けて下さい!!
とは、言いません。

けど、
それでも僕のブログが好きで見てくれている
皆さん、本当にこれからもよろしくお願いします🤲


ブログと僕自身の成長を
しっかり感じさせるような
面白いブログページにしますので、
改めて、よろしくお願いします🤲🤲













今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!と思った方は
これからも応援の方と、
スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲

もっともっと、
良いブログページを目指し、頑張ります👍