Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

最強🔥 女性のモテ仕草3選〜

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

6月30日 火曜日

皆さん、こんにちわ!! Kブログです!

Kブログ公式LINEの追加もよろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 https://lin.ee/Ru3Fsc5

今回はKブログでは、 珍しい恋愛に使えるモテ仕草の 超基本技のご紹介です🌟

f:id:kotro6:20200630120414j:plain

僕も女性のモテ仕草には弱いので、 自分で記事を書きながら想像したら 気持ち悪いと思われるかもしれませんが、 ニヤついていましたね😳 ↑※犯罪予備軍

早速ですが、 今日は3つご紹介します👍

モテる女性の仕草1. 男性を呼ぶ時に袖を引っ張る

デートでさりげなく使える、鉄板のモテる仕草です。

男性が気を抜いているとき、名前を呼びながら袖を引っ張れば、思いもよらぬできごとにドキッとしてもらえること間違いなし。

少しうつむきがちに恥じらいながらするのがポイントです。

「かわいくて愛おしい!」と、女の子らしい行動が男心をくすぐります。

男性は、頼られると嬉しいので、二人の距離もギュッと近づきますよ。

人混みではぐれそうなときにも、勇気を出して袖をつかんでみましょう。

かわいい姿にキュンとしてもらえるはず。

照れてなかなか名前が呼べない、恥ずかしがり屋の女の子にもぴったりのモテる仕草テクです。

モテる女性の仕草2. こっちもつられてしまうほど、自然で楽しくなる笑顔

男性がキュンとする仕草ナンバーワンは、明るく楽しそうな笑顔。

モテる女の共通点でもあります。

ニコニコしている女性って、男女問わず好かれるイメージがあって魅力的に見えますよね。

自分だけに向けられたかわいい笑顔にトキめいて、気になってしまう男性も多くいます。

おいしいものを食べたり楽しいことがあったりしたら、満面の笑みを見せましょう。

男性にとって、女性の笑顔は最高の癒やしです。

デートでは、とびっきりのかわいい笑顔を見せることがモテる女の鉄則ですよ。

モテる女性の仕草3. スマホなどを見ている時に、髪の毛を耳にかける。

耳に髪の毛をかけるのは、ナチュラルにできるモテる仕草です。

しかし、不必要にかけるのは不自然に思われてしまうかもしれません。

自然にできるのは、スマホを触るときや食事をするときなどの下を向く瞬間です。

髪の毛で隠れていたフェイスラインや耳が露出される仕草に、男性はグッときます。

また、右耳にかけるときは左手、左耳にかけるときは右手を使うクロスの法則は、モテる女性がよく行うテクニックです。

好きな人の前で女性らしい仕草をするときは、見せ方やタイミングを考えて、セクシーな部分をアピールしてみましょう。

モテる女性は、ちょっと刺激的なこともさりげなくこなせます。

誰にもバレないところでこっそりボディタッチをされるシチュエーションは、男性からするとたまりません。

映画館であれば、男性の肩にちょこんともたれかかると、あなたの可愛らしい行動にキュンとすること間違いなし。一気に乙女感がアップします。 

ムーディなお店なら、会話のタイミングで腕に触れたりして男性をドキドキさせましょう。

二人でいるときに、いつもはしない積極的な部分をアピールしてみるのは、モテる女子の鉄板技ですよ。

いかがでしょうか??🤔 こちらの3つに惑わされた…。

と、思う男性の方もいらっしゃると思いますが、 女性の方はこれらを使って男性を魅了しちゃってくださいね🌟

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲