Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

兵庫県 今津の激ウマ焼肉屋さん発見⁉️

#Kブログ #Kブロ

コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!


3月11日 水曜日

皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!




本日は、グルメブログです!👨🏻‍🍳 今回、行ってきたお店が またまた焼肉大好きの私、Kブログ 兵庫県 西宮市 阪神今津駅から徒歩3分の所にある 「焼肉 ごんちゃん」という 大衆向け焼肉屋さんへと行ってきました🚶‍♂️🍖 土曜日にお邪魔したんですが、 駅近プラス地元の人達に愛されているお店ですので、 お客様でパンパンだったので、 1時間近く待ってからの入店となりました!! Googleの口コミ評価は、 星5つ中4.2と高評価で、 なんといっても、 今津駅から徒歩で北側に3分で着く距離なので 非常に足を運びやすかったですね!! 夜のみの営業で、 客単価はおよそ4000〜5000円とお優しめの設定となってましたね! ネットの評価は、 塩ホルモンがオススメだという事で 塩ホルモンセットと、 ごんちゃんセットというセットメニューを頼んで 頂いてみましたが、 お値段の割に味付け、お肉の質自体もかなり良かったです!! 塩タンの写真を撮り忘れたのですが、 薄切りではなく少し厚めにカットされた塩タンは、 生ビールとの相性が最高です🤩🍺 スタッフは、 店主が1人と奥さんのメイン2人でやっている 個人店ではありながら、15年という長い歴史をやってきている旨さと愛想がありました!! お店の紹介ですが、 https://instagram.com/yakinikugontyan?igshid=1xcad6b2gn364 焼肉ごんちゃんのInstagramのURLはこちらです↑ ・定休日 水曜日 ・客席は20席 ・カードの支払い不可となってましたが、現在は可能で PayPay等も扱っています! ・全席喫煙可能 ・駐車場は無しです。 週末は要予約必須のお店です👍 Kブログおすすめの焼肉屋さん第二弾ですので、 是非どうぞ✌️

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊 今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲