Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

ブログのアクセス数を増やす方法⁉️

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

7.31 金曜日

皆さん、こんにちわ!! Kブログです!

Kブログ公式LINEの追加もよろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 https://lin.ee/Ru3Fsc5

f:id:kotro6:20200731130232j:plain

ブログページを作成して、

ブログを更新するけど、

アクセス数・PV数が取れない。

って、 ブログやっている人なら一度は悩んだ事のある悩みだと思います!

僕自身も、 もっと様々な人に自分のブログを見てもらいたい! と、いうのは本当に悩みです🥺

アフィリエイトを副業として、 真剣にやろうとしている人にとっては 更なる悩みだと思うのですが、

今日は、

アクセス数・PV数を増やす方法!

と、いうお話をしたいと思います👍

ブログのアクセス数やPV数が取れない 原因としては、

・シンプルにブログの内容が面白くない。

・また初めて日数が浅い。

・ブログの内容が複雑で、 ごく一部の人間にしか分からない。

など、様々な問題があるとは思いますが、

人気ブロガーさん達のブログの内容を見ていると、 こんな共通点が存在します!

1.シンプルな見出しと内容

2.編集で見やすくしている

3.視聴者の悩みを把握している

4.検索ワードにヒットしやすいように、 様々なドメイン名や工夫をしている (ブログにお金を掛けている)

5.続編シリーズもののブログでは、 続きが気になるように仕上げている

などなど、 有名なブロガーさん達は様々な工夫を施しています!

f:id:kotro6:20200731130246j:plain

その中でも、 ・シンプルなブログ

・悩みを解決してくれる記事

と、いうのは 特に人気があり 分からない事を知れるブログや 見やすくて読みやすいブログはダントツ人気が出ます👍

僕はその中でも、 視聴者に合わせたやり方ではなく 自身の書きたいブログを更新します

中にはそういうように、 収入を得たいが為にブログをやる訳ではなく、 自身の書きたいものをブログにする!という人もいるかもしれませんが、

そういう人は、 自分のブログを更新し続けて下さい👍

僕は同じ気持ちなので、 応援します📣

反対にブログでのアフィリエイト化して、 収入を得たい人はやり方を変えるのも良いかもしれませんね👍

その方が、 更に収益に貢献出来るかと思います🌟

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!と言う方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲