Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

閲覧注意 実在する恐ろしいビジネス😱

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

8.12 水曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

夏の暑さが本番になってきましたね💦

今日はそんな暑さが吹っ飛び、

背筋が凍りつくような恐ろしい

裏ビジネスのお話です。😥

ハッキリ言って、 今回の内容はかなり気分が悪くなるかもしれませんので 見たくない方は もうここでお辞め下さい。

~アドレノクロム~

と、いう薬のお話を聞いた事はありますか??

f:id:kotro6:20200812073024j:plain

通称 若返り薬

と、呼ばれているものです。

主に、 海外セレブや富裕層が使用していると噂されています。

ネットにはチラホラ噂程度の記載情報が記載されています。

その名の通り、 摂取すると若返るとされているこの薬。 老化を防いだり、寿命が伸びる。とも噂されています。

ですが、 副作用もあり、 思考障害や精神疾患などの症状が 健康人に比べると30倍以上伴う可能性があると言われています。

直接、体への変化は 目の下にクマが出来やすくなり むしろ不健康そうな体へと見えてしまいます。

ここまで聞いて、 もうすでに違法薬物などと同じような効果ですので 危ない事は間違いなしのですが、

その薬の作り方が最も残酷とされています。

人工科学を駆使したものと、

天然の人間を使うのみ作成可能とされていて、 人工科学ものよりも天然物がはやり優れているとされています。

その、天然物のつまり人間からの抽出方法は、

特に幼い子供からは良物がとれ、 恐怖や痛みを与えた時に出来る ストレス性のアドレナリンから出るを成分を抽出する。

その方法は、目に直接針を刺して吸い上げる。

と言った本当に残酷で恐ろしい採取方法を取っていると言われています。

ハッキリ言って、 この話が本当かどうか100%把握出来ていません。

ですが、 ここまで巧妙に伝えられている情報がありながら

かつ、人間の欲深さを考えると

現実に存在する薬かもしれませんね…。😱

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!と言う方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲