Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

安定orハイリスク???

皆さん、こんばんわ!!

遂に、アクセス解析の数字が
500回を超えました👏
始めた時は10回程のアクセス数が
日に日に多くなって来てます。
本当にありがとうございます!!
皆さんからの日々の応援が、本当に為になると
しみじみ思います!!
これからも、是非温かい目でよろしくお願いします🤲

今回のお話は、
「安定」という事について、
僕の思ったお話をして行きたいと思います!

まず、安定という意味は、
調べてみると、
変化が無く、変わらなく、落ち着いている。と
いった意味でした!

僕は、初めに言っておきますが、
安定はあまり好きではありません!

収入が安定している、
生活が安定している、
今の世間からしたら1番平和な事であり、
1番みんなが最善でなりたいものだと思います。

けど、僕が目指す将来は
全く安定しておりません。
正直、まだまだ勉強不足ですが、
これだけは分かりました!
ハイリスク・ハイリターンです!

今までの生き方は、
色んな方々に守られて、安定していましたが
今年で20歳になり、自立を考えているので
安定している事の大切さは
身に染みて感じるとは思ってます!

けど、僕は安定が嫌なわけじゃ無くて、
安定ではなく、臨機応変に対応し、
まるで皆さんが嫌がる、世間の荒波というのを
プロサーファーのように乗りこなして、そして上に立ち、
自分・目標の為やりたい事をして生きていこう!

そういう考え方をしています!

社会の先輩の
皆さんなら、安定した生き方を選びますか???
まだまだ社会人実質1年目なので、
意見交換して、是非教えて欲しいです!!



今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます!!
今回のお話が良かった!という方は、
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲