Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

「アフィリエイト」って????

皆さん、こんにちわ!!


皆さんは、「アフィリエイト」という言葉を知っていますか?!

今回のお話は、その「アフィリエイト」を
僕が始めてみようと思っている事をお話します!

まず、僕は、ブログを始めた時は言葉自体は知っていたのですが意味をイマイチ知りませんでした。

その、アフィリエイトとは、
様々な種類はあるみたいですが、「広告収入」というのに
今、興味を持っています!!

僕はブログをお金儲けの為に始めた訳ではありませんが、
皆さんと意見を共有して、
プラス収入にもなるのなら、
これは、素晴らしいシステムだ!!
そう思っています!

ご視聴して下さってる皆さんはもう始めている方も、
多いかもしれませんが、
皆さん的にはアフィリエイトに対して、
どういう考え方をしているかも、
知りたいです!

良いのか、悪いのか、
悪いけど、良いものに出来るのか。
様々な考え方、勉強の仕方を個人的に始めようとは
思っているのですが、
どうせなら、効率良く知りたいなと思いました!

アフィリエイトのように、
19年間生きてきましたが、
改めて知らない事はまだまだありますね!

稼ぎ方は、今の時代自分が作れるほどまで、
考え方と努力次第で稼げるのなら、
改めて頑張ってみようと思いました!!

まず、アフィリエイトの始め方すら、
まだ分かっていない僕ですが、
これから、広告収入を利用したブログページも
設けたいので、
その時は、
僕も精一杯自分の考え、皆さんの為になる話、
必要とされる話を勉強しますので、
是非よろしくお願いします🤲



今回のお話はここまでです!
今回の内容が、良かった!という方は、
是非、スター⭐️と購読ボタンを
よろしくお願いします🤲

いつもいつも応援してくださって、
本当にありがとうございます🎉