Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

「NARUTOの里」へ行って来たってばよ!!

皆さん、こんばんわ!!





昨日、26日
ブログを更新出来ませんでした。
申し訳ございません。
いつも僕のブログを見てくれている方には、
大変申し訳ない事をしたと思っています。
本当にすいませんでした。
(タイトル的に反省感0。😱)


なぜ、昨日ブログ更新出来てなかったのかと言うと、
最近、「兵庫県・淡路島」に出来ました、
「ニジゲンノモリ」という場所へ、
僕の大好きなアニメ「NARUTO」のイベントを
やっているみたいで、友人達と遊びに行っていたのですが
野外のイベントですので、
暑さで「熱中症」のような感じのものになり、
ダウンしておりました…😰😰

ブログを閲覧してくださっている方からすると、
僕の熱中症は関係ないので、
本当に申し訳なかったです。

気を取り直して、
今日は昨日に投稿予定だった
僕のプライベートの「NARUTO」のイベントを
行った感想をお伝えしようと思います!!

NARUTOファンのブログの閲覧者の方は、
特に楽しめると思います!!

初めに、
「木の葉の里」の門が待ち構えており
中に忍者服を着たスタッフの誘導で、
入場チケット大人3,300円を支払い、
そこから、巻物を2つ貰いまして、

中にある、「巨大迷路とキャラクター展覧会」を
楽しめるようになっております!!

僕は、NARUTO好きなので、
とても興奮しました!!!

知っている方はご存知かもしれませんが、
主人公ナルトの大好きな「一楽」というお店のラーメンまで設置されており、
一杯千円と少しお値段は高めの設定ですが、
自分がアニメの世界に入ったような感覚で、
野外で食べるラーメンは格別・最高です🍜🍥

巨大迷路では、巻物を使い
スタンプを集めたり、謎解きをしたりして
ゴールへと進みますが、
障害物や行き止まりなどもしっかりしており、
まるで「忍者」になったような
身の動きをして、僕だけでなく周りのお客さんも
楽しんでおりました!

お子さん連れも多く来ており、
大人も子供も関係なく楽しめるような施設になっていて
本当に楽しかったです!!


最後に、野外で気温が高く、
僕は熱中症になりましたが、
皆さんはしっかりと水分補給、休憩を取り
楽しくNARUTOの世界を楽しんでください!!

後、スタッフの方から
「毛虫」が大量発生していると言われていて、
実際数え切れないほど居ました。
アトラクションを楽しめないほどは居ないですが、
対策として、涼しめの長ズボンとかの方が
良いかもしれませんね!!

是非、ナルトの大好きな方は
兵庫県淡路島にある、ニジゲンノモリへ
行ってみて下さい!
充実した楽しい1日が過ごせると思います👍👍👍