Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

眠るお話💤

InstagramのURLこちらです↓
https://www.instagram.com/kburo6

フォローよろしくお願いします🤲


皆さん、おはようございます☀

皆さん、聞いてください!
なんと、なんと、ブログのアクセス解析の数が
なんと、遂に、1000回を超えました🎉🎉🎉🎉

これは、凄い事です。
からしたら、本当に自分で書いたブログを
千回も見て頂けたと、未だに信じられません!!
購読数も70人を超えて、
僕はこの結果を見て、本当に自信に繋がりました。

1ヶ月間ほぼ毎日、
続けて来てよかった!と改めてそう思っております!



と、毎日ブログを応援して下さってる方達からすると
「あれ??今日投稿早くない???」と思われるかもしれませんが、
今日は、初めてのお店の「深夜営業」にチャレンジして、
その帰りに投稿してみようと思いました!
たまには、早朝からの投稿も新鮮で良いですかね??😆


そして、本題の初早朝投稿での、
今日のお話は、「睡眠」のお話をしたいです!!

もう、社会の先輩の皆さんからすれば
気付いていると思われますが、
「睡眠」って何歳になっても、非常に重要な事です。

睡眠時間を削って遊ぶ、勉強なんて
今の僕からすれば恐ろしいです😱😱

眠るという事は、
次の日の行動を0とするか100とするかと
いうほど、影響するものです!

僕は、16〜8歳まで、
睡眠する時間が勿体無い、その時間があれば
もっと遊べる、稼げる、自分の為になる!
と、常に寝不足での覚醒状態に翻弄され、
寝ずにとも自分はいける!
そんな頭のイカれた考え方をしていました。

そして、最近になって
老いた訳ではないと思いますが、
体力や思考力が寝不足により、低下している。
活発じゃなくなっている。
そう気がついて、睡眠を改めて意識するようになりました。

それからというもの、今の事よりも、
明日、明後日、将来など先の事を意識して
睡眠は1日最低8時間は取るように、
自分で時間を逆算して、決めており
次の日に支障が無いように、この先支障が無いように
心掛けるようにしてます!

(とはいうものの、たまに、
友達と遊んだりして寝不足の時はありますが🙃)


でも、いつも寝不足で、寝付けなくて
次の日に支障が出る。
自分も睡眠というのが原因かも。
と、思い当たる節がある方は、
是非、一度改めて自分にとって睡眠とは??
よく見直してみて下さい!

本当の睡眠取れるようになると、
次の日から全く変わってきますから!
是非、皆さんにも睡眠はおススメです!!



今回のお話はここまでです!
今回の内容が良かった!という方は、
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲

いつも、温かい応援ありがとうございます😊

#Kブログ
#Kブロ