Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

「両立」という壁🤨🤨

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP


皆さん、こんにちわ!!

今日、久しぶりに学校に遅刻してしまいました🥺
最近、仕事や勉強に力を入れ過ぎて
ついつい夜更かししてしまい、やってしまいました。
自分の中でしっかり予定を組んでやっていますが、
まだまだ両立を出来るスキルを磨かないといけないな!
と、改めて反省中です…泣


今日のお話は、上の「両立」と言いましたが、
久しぶりの「問いかけ」ブログにしたいと思います!
皆さんに、お伺いします!
皆さんなら、「両立」をこなすなら
どのようにしてこなしますか???

僕の場合は、
朝から学校へ
夕方から仕事へ
深夜帰宅して、勉強。
と、行った感じで
平日の1日は大体このスケジュールで動いております!

学校中は自分に必要な授業はしっかりと聞いて、
必要ないと判断したら、他の勉強を授業中にやっています。

仕事では、毎日が勉強なので
気を抜かず、常に自分にできる事、出来ない事を出来るようにを心がけております。

夜中の勉強では、
「調理師免許の資格」・「オーナー」になる為の勉強や、
読書などをしております。

たまに、疲れ果てた時は
あえて無理をせず、明日の事、これから先の事を考えて
無理はせず、ゆっくり休みますが、
それでも常に勉強をし続けてるので、
両立のコントロールがまだまだ未熟なので、
非常に難しいです。

僕は、必要性を考えてゆっくりじっくり
時間をかけてでも必要なら、分かるまで取り組む。
そう考え日頃勉強していますので、
正直、スムーズに効率は良くないかもしれません。

皆さんの中には、
スムーズに効率良く、物事を吸収して
両立させている方も居られると思うのですが、

「どのようにして、両立させているのですか?!」
もし、良ければお話をお聞きしたいので、
僕にアドバイスをコメントや、Instagramでメッセージを頂ければ非常に嬉しいです😆


今回のお話はここまでです!
今回の内容が良かった!と、いう方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲

Instagramのフォローの方も、
是非よろしくお願いします🤲

基本的に相談、コメント、メッセージなどは
Instagramで頂ければ、返しやすいので
ご協力の方お願いします🤲

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/kburo6