Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

信用=自分のアイテム🗡🗡

皆さん、こんにちわ!!

5月もあっという間に終わりますね!
僕は5月を振り返ると、
非常に「行動と変化」の多い月でした。

自分のプライベートでも将来の事を考える時間が増え、
その分うまくいかない課題も出来きましたが、
すぐには解決しません。
コツコツと積み上げて、足元をしっかり固めていこうと改めて思いました!








今回のお話は、
「信用」の作り方というのを考えましたので、お話します!

まず、現代社会では
「信用」とは、非常に大事な事です。
お金にもなり、人との繋がり、自分の成長など
様々な面で必要になる「アイテム」のようなものだと思っております!

まず、信用を作るにあたって
「結果」を残す事は非常に大切な事だと思っております。

なぜか???
例えば、営業マンの方が
結果的に契約を取れば、自分、会社の為になり、
仕事をしている、出来る。といった評価になります。
つまり、あの人はしっかりやってくれている!
そう捉えられて、そこで信用が生まれます。

信用とは様々な場面で生まれたり、出来たりもします。

僕の場合、
結果を残すのもそうですが、
約束を守る事や、
日々のコミュニケーションも非常に大切にしてます!
コツコツ積み上げるというのは、常に心掛けています。

自分に出来る事を積み重ねていく事が、
「自分なりの成功」への唯一の近道だと思っているからです!

なので、信用=味方を付ける・増やす。と、
いう考え方もしていますが、
僕にとっても、社会にとっても信用は必要です!

なので、
僕の考え方を押し付けたりする事は絶対しませんが
皆さんも自分なりの信用を作るというのは、
是非やって欲しいと思ってます!

成功を目指していなくても、
信用というのは繋がりを増やす事にも繋がり、
持っているといずれ自分の為になってくれます!

是非、良いと思った方は参考にしてみて下さい!


今回のお話はここまでです!
今回の内容が良かった!という方は、
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/kburo6