Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

笑顔のお話😁😁

皆さん、こんにちわ!!

何と遂にブログを更新し始めて1ヶ月が経ちました!!
始めは、何も知らずに、誰も見てくれなかった。
僕のブログが今では、アクセス解析800回にもなり、
本当に嬉しいの一言です😆😆
皆さんが応援してくれ、認めてくれたおかげで
もっと頑張れます!!

本当にいつもいつもありがとうございます!!
これからも是非よろしくお願いします🤲🤲


早速、今回の話はいつもより短めですが、
皆さん
日頃の生活のストレスや疲れで
「笑顔」を忘れてませんか????

僕も、笑顔を忘れる事はしばしばあります。
けど、それってとってもよくない事だと思う

気づいたら
あ、今日一日そうえば笑ってないかも。
とか、思う方いらっしゃるんじゃないでしょうか??

笑うのって1人じゃなかなか出来ません。
自分以外の何かがある事により、
初めて笑いが起こる事が大半です。

職場の環境や、人間関係など人によって様々な
問題やストレスはあると思いますが、


(僕の大好きな新垣結衣さんの
笑顔の写真をお借りします😆)

これを見ている皆さんは
是非、自分から積極的になる事と、
「笑顔」は忘れないで下さい!

僕は、笑顔は人と人が繋がれる
素晴らしいものだと思っています!!


今回のお話はここまでです!
今回の内容が良かった!という方は、
是非スター⭐️と購読ボタンを、
よろしくお願いします🤲