Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

母親の存在 「母の日」🤰🏻

皆さん、こんにちわ!!

昨日の寝る時に部屋の中で蚊を発見して、
大切な睡眠時間を蚊との激闘の末、
蚊は逃げていき、ただ睡眠時間が少なくなりました。
一言で言うと、辛いです🥺🥺


今日のお話は、
アプリ内のお題を使って、

今週のお題「母の日」

に、ついて話そうと思います!



まず、皆さんからしたら「母親」とは
どういう方でしょうか????

怖いや、優しい
複雑で分からないなど
様々な意見はあると思います、

僕は、中学生くらいの時に、
思春期の醍醐味
反抗期が来て、一旦喋らなくなりましたが
最近は、昔の事も仲良く話せるようになり、
今では、母親のありがたみを感じ日々生活しております!

逆に、母親とはずっと仲良くという方も
いらっしゃるかも知れませんし、

今でも話したり、関わりのない人。
と、いう方も居るかも知れませんね!

僕は、今回
一旦そういう人それぞれの意見は置いて、
素直な気持ちをブログにしたいと思います!

まず、僕は母親には
自分勝手ですが、今では全て含め感謝しております。

先程、お話ししましたが、
反抗期の時は母に迷惑を掛けました。
自分は好き勝手に暴れ、学校や警察署に呼び出しなど
よくありました。
けど、それも母親が僕という人間を
守っていてくれてたから
暴れる事も出来たんだと思ってます。

1人じゃ何も出来ません。
僕は、人間は1人じゃ何も出来ない。
本当にそう思っています!

後、今思えば
幼い頃から愛情を受けて育ったんだなとも
よく思います!


理由は、僕の正確が母親に似ていて
自分が面白いと思った友人や物は常に大事にし続け、
反対に嫌いになれば、2度と好きにはなりません。

この素直な性格は母親譲りです。

母が常に僕の側に居てくれたから、
今の僕の人間があるんだ。とそういう風に考えています!
(めんどくさがりな性格も入ってるんですが…笑)

ここで、「ありがとう」の一言を言っても
母親には聞こえませんので、
恥ずかしいですが、12日の「母の日」の場をお借りして
素直にありがとうと今年こそ、言ってみます!!

皆さんも、母親に感謝している方が居れば
恥ずかしいですが、年齢関係なく
1度伝えてみるのも良いと思いますよ!!


今回のお話ここまでです!
今回の内容が良かった!という方は、
是非、スター⭐️と購読ボタンを
よろしくお願いします🤲

皆さんも、いつも応援を本当にありがとうございます😊
これからも頑張りますので、
温かい目でご視聴お願いします👍