Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

夏のあるある話🌺

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非、よろしくお願いします🤲











皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!







今回は短く思ったお話をしたいと思うのですが、

真夏の時って
車でどこかに来ていたら、
次乗った時、地獄のような暑さになってる事
あるあるで共感だと思うのですが、





電車通勤・通学の方も
駅のホームで待っている5分間が
地獄のような暑さの事ってありませんか??





立っているだけなのに、
汗が噴き出してきて、
あたかも、走って急いできた人みたいに
なってる事って多々あると思います!笑


もちろん、
僕も走らなくても、流石に汗だくです💦






けど、電車に乗った時
エアコンがキンキンに効かされていて、
もう涼し過ぎて、リラックスし過ぎて
ウトウトしてきます🤤

それは、
まだ、学校や仕事へ行く前なんですが…😲






これだけ暑いと、
熱中症、脱水症状が多くなりますので、
水分補給と涼しいところでの、
休憩はマメに取った方が良いです!

自分の健康が何よりも大切ですので👍











今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲