Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

朝の通学登校中の夢 🥺

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲












皆さん、こんにちわ!!







今日のお話は、
僕の最近の実体験なんですが、

毎日、同じ時間の電車に乗っていると
同じ車両に同じ人が乗っている事が、
多々有りまして、
その人は、女性のOL?っぽい方で
比較的綺麗な人です!



僕の好きな女性のタイプの中に、
同期より年上派ですので、
その年上のOLの綺麗な方が、綺麗だし
社会人としてもすごいなー。と思って
その人と会う度に思っていました!



でも、電車の中で知らない人と話す機会なんて
最近はあまり有りませんので、
喋らずに、「あっ。あの人だ。」で終わってましたが




なんと、つい最近
基本的に朝なので、席が空いておらず
その日は、その女の方の隣しか空いておらず、
朝から立って登校するのはしんどいので、
仕方なく、気まずいなか座りました。



すると、向こうから
頭をペコっ。と下げてきたので、


「あれ?!僕の事覚えてくれてたのかな?!」と
思ったので、
勇気を出して、よく朝の、
〜時〜〜分発のこの車両に乗ってますよね?!
僕もいつも乗るんで、よく見かけて!と話しかけたら



「え?〜〜の友達でしょ?!
覚えてない?中学生の時よく家に来てたから
顔は覚えてるんだけど…」と言われて、





「え?😐😐😐
すみませんが、誰かのお姉さんですか??」


「〜〜です。
〜〜の姉です。(僕の同級生。めちゃめちゃ仲良いやつ)」



おいおい、マジかよ……。


綺麗だと思ってた夢のOLお姉さんは、
僕の友人のお姉さんなんかい!!!😡😡




と、いうお話でした。笑









今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます!

今回の内容が良かった!という方は、
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲