Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

日焼け跡の辛さ😥😥

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非、よろしくお願いします🤲













皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!



以前、ブログでお話しした通り、
8月はブログを書く機会が毎日が厳しくなり、
更新頻度は落ちますが、
更新できる日はしっかりと更新しますので、
よろしくお願いします!!









夏に入って、もう半分が過ぎました🌞

最近の悩みが、
顔の皮が、
日焼けのせいでめくれて来ているという事です。😓


日焼けで、皮がめくれる事自体は
嫌ではないのですが、
仕事柄あまり見た目がよろしくないという点で、
困ります…泣


かと、いってめくれてしまった皮を
今から防ぐ事は出来ませんし、
あえて皮をめくったりするのは、
シミになったりと良くないみたいです!




学生の頃などは、
皮がボロッボロになっても、
笑い話で、それでも海やプールに行ったりと
周りを気にせず平気でしたが、
今では、こんなに困るんだな。と正直思いました。



そこで、
皆さんに相談です!
個人的に良かった!と思うような
日焼け跡の、皮のめくれ方をスムーズに止める方法
終わらせる方法などがありましたら、
是非、コメント欄にてお話しして欲しいです👍











今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲