Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

~現在、勉強中📖~

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非、よろしくお願いします🤲












皆さん、おはようございます☀

お久しぶりです!
Kブログです!



最近、更新出来ない日とかに
決まってしている事があります。



他のブロガーさん達のブログをチェックして、
・内容
・書き方
・視点
などなど、様々な方のブログを
見させて頂いて、自分のブログを生かす為の
勉強をしています!


自分がブログを更新するとなれば、
時間がかかる為、
どうしても間に合わない時があり、
更新出来ない時などは、
本当に為になります!



シンプルにまとめていて、
短い文でも内容がはっきりと伝わり、
面白い!というブログもあるので、
本当にすごい!と思いました!



文章構成などもしっかり出来ていて、
内容も話に繋がりがあり、
笑うオチも用意出来ているブログもあったので、
改めて他のブロガーの方のブログを見て、
感心しました。


人のやり方を真似るというのは、
パクリ。という方も結構居られますが、
人の真似をして、
ヒントを得て、
オリジナルにする為の時間だとすると、
僕は、すべてが悪いわけでは無いと思っているので、
内容を真似したりなどはしませんが、
話し方や、文章の置き方などは
良い人からどんどん吸収していこうと思っています!



僕も皆さんに負けないように、
ブログの文章構成から
また9月からは、初心を忘れずにはっきりとした
面白いブログを更新しようと、
改めて思いました!












今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲