Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

僕、体を鍛えようと思います💪😤

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!



お金がたまるポイントサイトモッピー


12月24日 火曜日


皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!



本日はクリスマス・イブですね!

街はクリスマスカラーに彩られ、
お店ではクリスマスに関する曲が流れて
寒い中、みんないつもより嬉しそうな顔な気がします👍


僕はたった1回も経験がありませんが、
朝起きたらプレゼントが用意されている感動を
是非、子供達には味わって欲しいので
子供達にサンタクロースが来てくれる事を今年も願います🤲


このブログを観てくれているサンタさん達
是非、今年も頑張って下さいね🎅






今日のお話は、
健康について改めて考えるようになり
長生きがしたいとかそんなわけではないのですが
生きてる間はせめて健康で居たい、
病気や怪我で苦しむ人生は嫌だ。

そんな考えから、
体を鍛えてみよう!と思い、つい最近ジムへ加入した話です!

お金がたまるポイントサイトモッピー



前々回、前回のブログを観てくれた方は
ご存知かと思いますが、
実は指を縫う怪我をしてしまい
仕事、普段の生活に支障をきたす事に
つい最近なりました。


現在は、
もう痛みが引いて、明日には抜糸する予定です!



そんな時に、
朝活でジョギング・ランニングをしていた時に
やっぱり健全、健康でいる事は大切だな。
と、不自由な指を見て改めて考えさせられて
体を鍛えよう!

その一心で、
体を鍛える為にある場所といえば?
と、いう考えでジムへ行く事にしました👍


まだ、入会手続きをしたばっかなので
まだまだこれからになるんですが、
これからはストイックに鍛えていこうと思います!


僕自身、かなり細身で
どちらかというとガリガリに分類されると思うので、
まずは多少体重を上げて、筋肉へ変えるために
プロテインを使用しながら、
頑張っていこうと思います👍



皆さんも、体の為に運動不足であるなら
思い切ってジムなど行ってみてはいかがですか?!

24時間空いているジムも最近は出来てますので、
是非、このブログを見て考えてみてはどうでしょうか?!




お金がたまるポイントサイトモッピー


今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンよろしくお願いします🤲