Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

怪我人からのお知らせ🤕

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!


お金がたまるポイントサイトモッピー



12月20日 金曜日

皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!







クリスマスまで1週間を切り、
年越しまで後13日と、2週間を切りましたね👍

いよいよ、今年も終わりに近きましたが、 



なんと、
僕は現在トラブル発生中です。🥺🥺

指先を大怪我して縫合する事にになりました。泣




4〜5日前
仕事終わりに次の日が休みだったという事もあり、
友人達とビリヤード🎱を楽しんでいた時に

ボールが落ちてくるポケットの場所から
ボールを台の上へ乗せようとした時に、
事件は起こりました。


チクッと、とげが刺さったような感覚があって
指を見ると指先が血塗れで、
僕も友人も大慌てです!

なぜ?
指がどうなった??
と、なり

とりあえず、
水道水で洗浄
お店のスタッフに相談して、綺麗な布を頂き
止血しましたが

血は止まらず、指の腹の半分が皮が剥がれ
えぐれている状態でした。


流石に、
血の量と指先は神経が通っている部分なので
痛みが激しくなり
10数分経っても出血は続いた為、

友人とスタッフが良心的に救急車を手配してくれました。


その間原因を探っていると、
なんとビリヤードのポケット部分の金具が劣化しており、
その部分にいつのまにか指が挟まり
ボードを取った勢いと共に、
指先まで切れてしまいました。😱😱




縫合手術は初めてで、
少し怖かったですが早く治る事を優先として
治療を受けました。


けど、指が不自由で使えなくなった為
仕事には行けず、
飲食店はこの時期が忙しいので
スタッフにも迷惑かけたなぁ。と

少し落ち込んだ生活を送ってました。

けど、いつまでも落ち込んではいられないので
僕に言える事は、
皆さん、時期的に病気が流行ってますが
怪我すると言うこともあまり舐めていると、
痛い目に遭いますので、

是非、お気を付けてください!!




特に、職業柄使う部分に関しては
プライベートであろうが、
一度怪我すると取り戻しのつかない事もありますので、
是非、細心の注意を払って下さい👍


怪我人代表からのお知らせでした。🥺



お金がたまるポイントサイトモッピー


今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!と言う方は
是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲