Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

決めました!禁煙します🚭

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!


お金がたまるポイントサイトモッピー


12月25日 水曜日

皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!




本日は、一年に一度の大イベント
クリスマスです🎄🎅


お子様はサンタさんからプレゼントが届いて、
喜ばれている家庭もあるでしょう!

僕は仕事ですが、
何だかクリスマスってだけで嬉しいです😆



お金がたまるポイントサイトモッピー



今回のお話は、
僕は13歳からタバコを吸っているのですが、
現在20歳でタバコ歴は7年になります。

けど、もう始めてみようと思うのです。


喫煙者にとって最大の敵
~禁煙生活🚭~です!





今まで計3回チャレンジして、
全て誘惑に負けてきました…😑🥺

最長で2週間だったと思います…。




けど、今回は思い切って
禁煙外来へと行き、
本格的に医師と相談しながら禁煙をしたいと思います!



禁煙する理由は、
シンプルにタバコが将来必要ではない。
そう考えたからです!


タバコを吸ってて、
偉人になれるのなら
もう気が遠くなるまで吸い続けますが、
そんな事はありません。

かと、いって
タバコを吸わなければ偉人になれるとも思いませんが
最近、健康な体作りを目標にしたので、
そのことも兼ねてタバコはもうやめようと思います!



禁煙しようとしている人あるある!

タバコを辞める🚬と言って
次あったらタバコを吸ってる。


超が付くほどあるあるだと思います。
その度に周りから
・口だけ
・嘘つき
・根性無し
・意思弱い

など、暴言の嵐です…🥺🥺🥺🥺



けど、言い訳じゃなくてもう依存性が本当に凄くて。
腹を括ってその日耐えたら次の日からは、
誘惑の地獄です。

タバコの匂い、飲み会、煙、食後、コーヒーなど
今までタバコがあってこそのものを行うと
もう、おかしくそうになるくらい
吸いたくなっちゃうんですよね…。


これは、
タバコをやめた人、やめようとしたことのある人。
しか分からないとは思いますが、

今回は自分できっかけを健康の為に、
禁煙外来へ行き、治療と医師との相談で
頑張って禁煙したいと思います😤😤😤



喫煙者の方、
禁煙に迷っているのでしたら
コメント欄でやりとりしたりとかでも良いで、
是非、一緒にタバコやめてみませんか?!


これだけは、
みんなでやると怖くない、頑張れる!だと思います👍


お金がたまるポイントサイトモッピー


今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲