Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

時間を有意義に👍朝活してます!

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!



お金がたまるポイントサイトモッピー


12月21日 土曜日


皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!







指を怪我してから、
職場からは有給を使って、
治療して下さい。と、

飲食店からしたら、
スタッフが居ないのはかなりの痛手になるのは
分かっていますが、
指先を治す事を先決にしてくれていて、
非常にありがたいのですが、

いざ、現場へ入らなかったら
やはり非常に暇で、
学校はもう休みなので
会社のミーティングや、ネットビジネスへの勉強
自己投資の為の読書などをして過ごしては居ますが

はっきり言って、
体は健康なので贅沢にいうと非常に暇です…。

やはり、体を動かして真っ当な仕事をするというのは
僕自身良い事だと思っていて、

僕自身、仕事は好きなので
普段はしんどいな。疲れるな。と思っても
いざ、出来ないとなると僕からすると辛いものです。泣


けど、お陰様で
指は痛みますが、しっかり回復へと向かっていて
非常に健康的な生活を送る事が出来ています!


最近、始めたのが
朝、ジョギングをする事です!


おじいちゃんみたいな趣味になっていますが、
普段歩くという事はあまり意識する事はありませんが
意識と目標を立て、
・どこまで歩く
・どれだけ時間を掛ける
・その道中何を考える

などなど、何か目標を立ながら
やってみると結構面白いもので、
気分もスッキリします!!


学業や仕事で普段忙しい人は、
なかなかこんな事する機会はないとは思いますが、
もし、何か気分を変えたい時
健康を意識して取り組みたい時に、

無料で出来る事ですので、
是非オススメです👍


お金がたまるポイントサイトモッピー



今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲