Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

今シーズン 初スノボー🏂

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!







1月10日 金曜日


皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!




僕の唯一気合を入れている趣味といえば、
12〜3月までの限定、
スノーボード🏂です👍🤩



1月6日 月曜日に
岐阜県 高鷲スノーパークへと行ってきました👍



皆さんは、
スキーやスノーボードなどの
ウィンタースポーツをした事ありますか?!


僕がスノーボードを趣味としている1番の理由が、
綺麗な雪山の景色を眺めながら、
非日常感覚を存分に味わえ、

板、一枚足に付けるだけで、
・普段体感しないスピード感、
・ジャンプ台に行く事でまるで空を飛ぶような感覚

が、もう病みつきになり
かれこれ6年くらい毎年行ってます!






真ん中に写っているのが、
自分です。笑




スノーボードが好きな方は、
是非、コメントをお願いします!

是非是非、同じ趣味同士お話したいです👍



趣味を持つというのは、
生きる楽しみにもなり、
時間というのを忘れて思いっきり楽しめますので、

是非、趣味のない方も
自分の本当に好きな事で良いので、
初めてみてはいかがでしょうか?






今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は、
是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲