Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

人生初の占いをして貰いました😆

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!









11月20日 水曜日

皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!




先日、
人生初の占い師による占いをしてもらいました!

お店で勤務している時に、
シェフの知り合いの方に占って貰ったのですが
有名な芸能人にも信用を置かれていて、
かなりその業界では有名な方らしく
僕自身元々占い等は信じないタイプなので、
半信半疑でとりあえず受けてみました!


・生年月日
・産まれた場所
・名前
などの情報を問われて
色による占いでした。


僕の結果は、【黒色】でした。
黒色ってイメージは悪いのですが、
その占いでは、真ん中の立ち位置で
1番トップに立てる凄い権力者やオーナーなどと
同じカラーらしくて、

生い立ちや性格、
行動パターンなども言い当てられて
何なら、その時に考えていた事も言い当てられてしまいました。


少し怖いくらいでしたけど、面白かったですね笑
その人は嘘偽りなく、真実だと感じている事を
明確に話してくれて、アドバイスもしてくれたので
自身が成長した時に良い方向になりやすい為の事を伝えてくれたので、フォーカスもしっかり捉える事も出来ました!








占ってもらうって言うより、
アドバイスを求めにいく
自分にあったアドバイスをくれる人に占いをしてもらう事は結構良い事かもしれないです!!










今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲