Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

face To face 終了のお知らせ🤚

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!




1月11日 土曜日

皆さん、おはようございます☀

Kブログです!








時代が進む一方で、
SNSやAIの発展で人件費を落として、
お店が回せる時代が増える一方、

人が必要でなくなったら
もちろん次に出てくる言葉は、就職難です。


学校を出て、
仕事が見つからず、日雇いやアルバイトだけで
生計を立てて人生が少しずつ暗く、傾いていく。

そんな不安が頭にある人。
と、言うよりそうなる人がこれから増えると予想されております。

けど、反発したって
機械の発展は時代の進歩です。

時計の針が進むのを戻しても、
時間が戻らないのと同じで、
時代の進歩も思うだけでは止まりません。


けど、考えてみたら
今、こうやってブログで話している
僕の素顔を知っている人はこのブログ上居ないと思います!

一度も素顔の写真や画像を挙げていないからです!

僕はブログを副業として扱ってはいますが、
収益目的ではありません!

けど、アフィリエイトのシステムは使っています!

つまり、face To faceでなくても
これからの時代お金は稼げるし、儲けれるという事です!


アフィリエイトだけではなく、
クラウドソーシング
・FX
・ネット物販
などなど、今の時代は顧客と直接顔合わせせずにも
契約を交わして、
仕事し、報酬が出る時代です。


これを世間では、
あまり良い方向ではないと訴えていますが
果たしてそんな事言ってる場合でしょうか?

AIを進む事を国際的に推していってる中、
大人の人は仕事の働き方や昔と比べてあーだこーだ。

いやいや、
何言ってますの?
この時代を進めたのは丁度あなた達の世代なんだから、
若者は若者がより良く働ける方法を取っても
良いでしょう?


と、僕は言う考えです!!



就職が出来ない。
ではなく、就職せずともお金を稼ぐ勉強を
今からでもどの年でも遅くはありません。

時代に流れにしがみついて、
自分も変わっていきましょう👍







今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!と言う方は、
是非、スター🌟と購読ボタンを宜しくお願いします🤲