Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

はてなブログProへUPグレード🧐🧐

#Kブログ #Kブロ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!



2月13日 木曜日

皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!







今回はお話ではなく、
皆さんに報告です👍



私、Kブログなんですが
今まではてなブログさんでブログを更新してから、
もうすぐ一年になるんですが、

本格的にアフィリエイトシステムを利用したいと
改めて思い、
はてなブログ無料版から有料版Proの方へと変更しました!!



まだ、使い方がしっかり把握出来ておらず、
下調べはザクっとしかせずに、
考えるよりまずはやってみてから実際どう変わったのか?

皆さんにお話しする為に変更してみました👍



何故、Proに変更したのか??

せっかく、ブログを通して自身の思いや考え、
体験や行動などを書くのであれば
それをお金に変える力を持っているアフィリエイトというのは自身の力でどれだけお金を稼ぐことが出来るか?


もっと自分の力を試してみたい!
そんな純粋な思いから始めてみました!



それと、Google AdSenseの審査に受かって
より良い広告収入というのが、
どんなものか?というものです!



ざっくりいうと、
基本僕が新しく何かを始める理由は
興味でしかありません。笑

お金を稼ぎたいからというのは、
包み隠さずにしっかりとその気持ちもあります!


けど、それよりも
やってみたい事というのをチャレンジしないと
気が済まないタイプなんです!!




これから、はてなブログProについて
体験した事、分かったことがあれば
随時、皆さんにお伝えしますので
今後ともよろしくお願いします🤲







今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲