Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

富を得れない思考😱💰

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!






2月1日 土曜日


皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!

もう2020年に入って、
1カ月が過ぎて、今日から2月です。
時が過ぎるのが年を追うごとに早く感じるとは、
本当ですね。笑

それでも今を楽しみます👍







今回のお話は、
お金に群がる人は自らお金を手放す。
と、言う事をお話ししたいです!



お金の人が振り撒いていると、
大抵の人たちはこの人の近くにいたら、
お金持ちの気分を味わえる。
もしくわ、自分がお金持ちになった気になる。

と、思考が変化して
ベタベタ寄り付くようになります。


確かに、富を持っている人は
この世を全ても良いくらい、
富を持っている。という事は素晴らしい事であります。


お金で買えるものが多くなった、
現代社会ではお金を持っているか持っていないかで
人生の流れや変化が天と地の差があります。


けど、お金を持っている人に対して
群がって自分も楽してお金持ちになりたい!
なんて、考えている人この世には大勢いるかとおもいます。


確かに、楽してお金を稼ぐ事が出来てしまうし、
実際、何もしないでお金を稼ぐ方法を見つけた人は
今やかなりの人数で数えられますが、

実際、その人達の99%が
自分の力でのし上がり、莫大な富を手にしたと
考えられないでしょうか??


例えば会社を継いで、
何の努力もせずにお金持ちになった方もいらっしゃいますが
それをお金持ちと呼んで良いのかも分からないですし、

反対に、貧しい家に育ったけど
勉強に努力、行動と失敗を積み重ねてお金持ちになった人はどうでしょうか??


楽してお金を稼ぎたい。
確かに、ほとんどの人がそう思いますし、
一回は誰しも夢見ます。


けど、その溝にハマり続けたところで
実際、財布の中が膨れ上がる事はそうそうないですし
良い所だけを考えて、
何のリスクも考えず、
何についても勉強せず
お金持ちになる人の真似事だけをして
人生、棒に振る。

と、言う事も多々あります。



本当に、お金持ちになって
自分の欲を埋めたいのであれば
本気でお金持ちになるにはどうするか?

徹底的に調べて、やってみて、結果を出す事です。


今現在、様々な職業があります。
反対に捉えると、あなたが作った職業がヒットするかもしれません。


無限大にある中、
今あるやり方を真似して、楽にお金儲け出来る考えは
初めの第一歩として捨てるべきだと僕は思います!







今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲